外壁・屋根塗装、雨漏り修理を岡崎市でするなら「ホンモノの塗装専門店」ハヤックにお任せください

お見積りを依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
お見積りを依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893

   
最新情報はコチラ

ホンモノの塗装専門店 ホンモノ塗装専門店 って、何が違うの?

ハヤック品質のサービス提供

私たちは安売りの仕事はしませんが、
抜群の仕事で勝負します。

       

ハヤックは、昭和59年に創業した外壁・屋根塗装専門店です。地元岡崎を中心に皆様に支えられ、38年以上地域密着、おかげさまで今までに27,000件以上のリフォームをさせていただきました。
わたしたちが、お客様にご提供し続けてきたリフォームはすべて「ハヤック品質」でご提供させていただいております。
「ハヤック品質」とは、お客様の理想の住まい創りのお手伝いを、いつでもお客様の立場に立ち、考え、施工すること。お客様の家を快適にするだけでなく、家族みんなが心暖まる~幸せ創り~家創り~をお届けしております。

抜群の仕事「ハヤック品質」とは?

お客様の大切な財産を守るため
家を保護する施工を心がけています

キレイにする「美観」目的だけの施工ではありません。お客様の大切な財産を守るため、長期間、家を保護する施工を心がけています。
ハヤック品質は、他店とは圧倒的に違います。施工に自信がある証としてハヤックの工事には保証をお付けしています。最長10年!

ハヤック品質とは!?

徹底的な雨漏り診断 徹底的雨漏り診断 長持ちさせるためには必須です

ハヤック品質は、徹底的な診断から始まります。

原因をはっきりさせて早期解決
雨漏り診断・緊急対応します。

雨漏り原因の発見はとても難しく、専門的な知識が必要です。そのため「補修工事をしたはずなのに、また雨漏りする…」などの話をよく耳にします。
ハヤックでは、その様なことが起きないように有資格者がしっかりと検証をしながら原因を見極め、補修工事を進めております。

雨漏り解決の専門家の石川慎吾が徹底調査。お家の雨漏りを完璧に診断&解決 雨漏り解決の専門家の石川慎吾が徹底調査。お家の雨漏りを完璧に診断&解決

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。