アパート塗装最後の作業は、安全に足場を解体することです。

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

足場解体を行いました。

  • 林龍一のアパートマンションブログ


アパート塗装工事、最後の作業担当は足場解体です。

ハヤックの足場屋。
内野君は仕事に情熱を持ち、毎日安全作業で取り組んでくれます。
見ているだけでこちらもその情熱を貰えます。
 

解体後の清掃では、隅から隅まで徹底的に
掃除屋さんに頼んだくらい綺麗にしてくれます。


お客様からも多くファンができました!
コレからも安全作業で頑張りましょうね。
いつもありがとうございます😊
PROFILE

この記事を書いたスタッフ

林 龍一
林 龍一
アパートマンションのオーナー様!管理会社様!
ホンモノの塗装改修工事専門家とは私の事です!
建物の美観は新築を建てたかのような仕上がりです。雨漏り修繕施工成功率100%です!
大切な建物の寿命を誰よりも長く生かすことができます!
数百種類ある塗装の道具・材料(塗料)から1番最適なものを選択できる知識もあります。
また、食品工場では特殊塗料を使用しての施工も積極的に行っています。
実績あり!「何とかしたい」という追究心は誰にも負けません!
テスト施工から大規模改修塗装工事、アパートマンションの塗装もお任せ下さい!
お客様がご納得いく工事をお約束いたします!

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。