豊川市にマンション塗装の現場確認に来ました。

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

豊川市 マンション現場確認

  • 林龍一のアパートマンションブログ


今日はマンション塗装現場確認に来ております。
今日の作業は下塗り作業です。
下塗りは既存の塗膜と今回塗る上塗りの間でしっかりと
密着させると共に、見えない細かなひび割れを埋める役目もします。
基準塗布量を守り作業お願いしますね!

 

今日こちらの現場には、研修期間を終え、
今月からハヤック新人職人としてデビューした桜井君がいます。
これからハヤック品質をしっかり勉強して立派な塗装職人になって下さいね!!
期待してますよ!
PROFILE

この記事を書いたスタッフ

林 龍一
林 龍一
アパートマンションのオーナー様!管理会社様!
ホンモノの塗装改修工事専門家とは私の事です!
建物の美観は新築を建てたかのような仕上がりです。雨漏り修繕施工成功率100%です!
大切な建物の寿命を誰よりも長く生かすことができます!
数百種類ある塗装の道具・材料(塗料)から1番最適なものを選択できる知識もあります。
また、食品工場では特殊塗料を使用しての施工も積極的に行っています。
実績あり!「何とかしたい」という追究心は誰にも負けません!
テスト施工から大規模改修塗装工事、アパートマンションの塗装もお任せ下さい!
お客様がご納得いく工事をお約束いたします!

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。