豊川市の消火器BOX塗装工事の様子です。

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

豊川市 消火器BOX塗装

  • 林龍一のアパートマンションブログ


今日は豊川市にあるアパートの消火器BOX塗装に来ております🧯
消防法により一定の防火対象物には消火器の配置が義務付けられています。
基準は建築物の種類、面積など階ごとに、
階各部分から消火器への歩行距離が20mになるように、大型消火器の場合は30m🧯
『消火器』と表示した標識を設置しないといけません。
使わないで済む事が一番良いのですが、使う事がある場合に
使用できるように確認は必要ですね。



美観改善と共に、中の器具を守る為にも塗装しました。
職長は一級塗装技能士杉浦君です。
綺麗な赤色で綺麗に仕上がっております😊
PROFILE

この記事を書いたスタッフ

林 龍一
林 龍一
アパートマンションのオーナー様!管理会社様!
ホンモノの塗装改修工事専門家とは私の事です!
建物の美観は新築を建てたかのような仕上がりです。雨漏り修繕施工成功率100%です!
大切な建物の寿命を誰よりも長く生かすことができます!
数百種類ある塗装の道具・材料(塗料)から1番最適なものを選択できる知識もあります。
また、食品工場では特殊塗料を使用しての施工も積極的に行っています。
実績あり!「何とかしたい」という追究心は誰にも負けません!
テスト施工から大規模改修塗装工事、アパートマンションの塗装もお任せ下さい!
お客様がご納得いく工事をお約束いたします!

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。