外装劣化診断を行いました。外装劣化診断士として細部までしっかりと調査しました。

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

アパート調査を行いました。



先日、朝一番からアパート調査を行いました。

こちらのアパート調査は4時間もかかりました。
コーキングの切れの位置、ひび割れの位置は
僕の頭の中にしっかりとインプットできました!
外装劣化診断士として細部までしっかりと調査できました。
最善なメンテナンスのプランを考えます!




外壁はサイディングボードです。
繋ぎ目(目地)のコーキング材が紫外線、酸性雨、
建物の動きにより切れています。
コーキング自体も硬くなっています。
このまま放置すると雨漏りに繋がる為、
オーナー様の大切な建物を長持ちさせる為に最善な、ご報告をします!

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/ship0016/web/089_hayack/wp-content/themes/shipinc/template-parts/global-relative-staff.php on line 23

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。