岡崎市の現場でコーキングの肌合わせ処理をしています。

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

岡崎市 コーキングの肌合わせ処理

  • ハヤック現場より


こちらは、コーキングを施工した部分の肌合わせ処理を行っています。
今回の外壁はリシン吹き付けが施工されている物件です。
骨材が吹き付けてある為、表面が凸凹しています。
コーキングを施工した部分はツルッとしてしまうので
凹凸を合わせる為に肌合わせを行います。
肌合わせすることによって2重保護になりコーキングが長持ちします。
まさに一石二鳥です。
PROFILE

この記事を書いたスタッフ

夏目 潤
夏目 潤
大切なお住まいの現状を調査・診断させていただくことからお客様とのお付き合いがはじまります。
同じ塗料でも施工する材質・劣化状況などにより施工方法が違います。
その為、最も大切な事が診断になります。
診断することで塗装がすぐに必要か、数年先でいいのかの判断や建物を永く持たせる為の最適な塗装プランをご提案できるからです。
専門用語の多い塗装業界ですが、お客様が理解しやすい説明をすることが大切と考えています。
ホンモノの屋根外壁診断専門家の私に安心してお任せ下さい!

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。