岡崎市のアパート屋根に遮熱塗装を行いました。

お見積りを依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
お見積りを依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

岡崎市 アパート遮熱塗装

  • ハヤック現場より


今年の夏も猛暑になると天気予報で言っていました。
気候変動により年々暑くなっているのではないかと感じてしまします。

今日はそんな夏の暑さを和らげてくれる遮熱塗装をアパートの折板屋根に施工しています。
夏場屋根の表面温度は60℃以上になります。
遮熱塗装により表面温度を20℃前後下げてくれます。
それにより室内に伝わる熱が下がり室内温度を2〜4℃下げてくれます。
エアコンの効きも良くなり電気代の節約にもなります。
PROFILE

この記事を書いたスタッフ

夏目 潤
夏目 潤
大切なお住まいの現状を調査・診断させていただくことからお客様とのお付き合いがはじまります。
同じ塗料でも施工する材質・劣化状況などにより施工方法が違います。
その為、最も大切な事が診断になります。
診断することで塗装がすぐに必要か、数年先でいいのかの判断や建物を永く持たせる為の最適な塗装プランをご提案できるからです。
専門用語の多い塗装業界ですが、お客様が理解しやすい説明をすることが大切と考えています。
ホンモノの屋根外壁診断専門家の私に安心してお任せ下さい!

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。