鳥害にお困りの際は弊社へ

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

岡崎市 マンション 防鳥対策!


アパート法人担当の林です。

桜の見頃が過ぎると、街路樹のハナミズキが綺麗に咲きました。

ハナミズキ並木を通ると元気が湧いてきます!

暖かくなり過ごしやすい気候になり鳥たちも活発になります。

とある日の営業車の画像↑↑↑です。
(鳥害画像です)

鳥の糞によって害虫が発生することもあり、 鳥の糞が恐ろしいことは、
害虫まで呼び寄せてしまうということです。

アパートマンションのオーナー様から

防鳥対策はできないか?と問い合わせを頂きます。

スズメ・ハト・カラスなどの鳥害対策用の防鳥ネットを張って
鳥の侵入を防いだり、画像↓↓↓の様なピンを設置することで
鳥が巣を作るのを防ぐことができます!

鳥の糞は建物、建材を傷ませる原因の1つです。

長く建屋を維持するには防鳥対策工事も必要ですね。

防鳥対策はハヤックにお任せください!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/0/ship0016/web/089_hayack/wp-content/themes/shipinc/template-parts/global-relative-staff.php on line 23

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。