外壁・屋根塗装、雨漏り修理を岡崎市でするなら「ホンモノの塗装専門店」ハヤックにお任せください

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

物置設置工事

  • ハヤック現場より

こんにちは!リフォーム担当の小坂です。
岡崎市 H様より物置交換のご依頼を頂きました。

物置設置は完成品をポンと置くのではありません。

ブロックを据えてアンカーで固定してから1つ1つパーツを丁寧に組んでいきます。

物置を組み立てる時にブロックを下に置くのは、
地面と物置の間に空間を確保することで通気性を持たせ物置をサビから守り、
収納してるものを湿気から守るためです。


アンカー工事は台風などの強風で転倒したり吹き飛ばされて
しまわないようにするために必要な工事です。


お庭に物置があると、ひと部屋分の収納が増えたくらいの
余裕ができますね!お家が片付いてとても便利です!

冬の暖房器具の収納や、ガーデニンググッズの収納にも
おススメです!
物置設置はハヤックにお任せください!

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。