外壁・屋根塗装、雨漏り修理を岡崎市でするなら「ホンモノの塗装専門店」ハヤックにお任せください

雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 電話で相談したい
雨漏り診断を依頼したい メールで相談したい 0120-17-8893
blog

現場より...散水調査の様子です。

  • 石川真吾の雨漏り解決ブログ


先日の散水調査の様子です。

屋根の角度が急なため、安全に配慮し足場をかけての調査となりました。

散水調査は、無理矢理に雨漏りさせるのではなく、
雨を再現させながら1ヶ所づつ水をかけて水の侵入口を見つけていきます!

雨漏り調査は目視と、目視できない部分には
赤外線カメラ・ファイバースコープカメラを使用して隅々まで診断します!

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

石川 真吾
石川 真吾
ハヤックに入社して20年以上。
外装工事と雨漏り診断士の資格をを持ち診断した建物は2,000件を超えました。
10年前に塗装したお客様から『ソロソロまた塗装お願い』『雨漏りが直った!本当にありがとう』
『次は○○をお願いします』等のお言葉をいただくと”この仕事を続けていて良かったな“と心から思います。
外壁塗装や雨漏りで困っている方がいる限り専門家として確実な診断&最適な提案をお約束します。
外装劣化診断士、雨漏り診断士の資格を活かし今後も多くのお客様のお宅に梯子をもって参上します!
大切なお住まいを守るホンモノの外装専門家にお任せください!

お客様の大切なお住まいを守るため、
長期に建物を守る施工を第一に心がけています。

約10年に1回の安い買い物ではない塗装工事を「ハヤック品質」ならご納得(ご満足)いただける自信があります。

財産である大切なお住まいを守りたい。
雨漏りをすぐになんとかしたい。「ハヤック品質」を体験したい。
そんな方は、ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。
しつこい営業は絶対にいたしません。

ハヤックは、安売りの商売はしませんが、
抜群の仕事「ハヤック品質」で勝負します。
ぜひ一度、ハヤックにご相談ください。